大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いざ!イベントへ♬.*゚

 
本日はニャンフォメーションでも
予告していました
 
 
 
おおいた動物愛護センターで
行われているイベント
 
 
『アニマル所長とゆかいな仲間たち』に
出店させていただきました(σ * ॑꒳ ॑*)σ♪
 
 
 
 
 
ドッグランには
わんちゃん連れがたくさん🐶💕
 
 
 
スタンプラリーなども
催されており
 
 
会場内でスタンプを
3つ集めると
 
 
 
 
なんと!
 
プリンがもらえちゃいます
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
 
 
スタッフも参加して
ちゃっかりプリンGETしました✨笑
 
 
 
 
お洒落な雑貨や
キッチンカーも勢ぞろい
 
 
 
 
 
 
 
 
お隣のブースは
いつもお世話になっている
ねこの糸さん
 
 
まだ目も開いてない
猫ちゃんのミルク必要なため
一緒に来ていましたラブ
 
 
 
殺処分のおよそ9割が
こんな小さな子猫なんですえーん
 
 
 
イベントを楽しんでいただくとともに
命の大切さも感じていただければと
思いますクローバー
 
 
 
明日は、あいにく雨の予報ですが傘
室内で予定通りイベントが行われますので
 
 
今日来れなかった方も
 
明日お時間ござましたら
足を運んでみてくださいねヾ(*´∀`*)ルンルン
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介